大阪で人気で評判の良いの就労継続支援A型アルコのブログ_arco

先日お伝えしたECサイトの画像加工のお仕事ですが、本日は企業様に向けてお伝えしておきます。

arcoではECサイト画像加工のお仕事の1つに「商品のサムネイル作り」があります。

 

海外からたくさん商品を輸入して、販売したくても画像の登録が追い付かないと思います。

そこでarcoでは指定の画像の並び替えるなどしてサムネイル作りをしております。

下記に例を掲載しておきます。

大阪で人気で評判の良いの就労継続支援A型アルコのブログ_arco

このようにバラバラの写真があります。

これを、並び替えてこのようにっ!!

大阪で人気で評判の良いの就労継続支援A型アルコのブログ_arco

社名や商品を入れたりして1枚のサムネイルにします!

当然利用者様がお仕事をして下さるので、複雑な作業は不可能ですが、ある程度お任せいただける形でしたら、このようにお仕事をお引き受けすることが可能ですので、是非一度ご相談ください。

 

このように大阪の障害者就労継続支援A型、特定非営利活動法人 ARCOでは、内職やパソコンを使用したネット関係のお仕事、グラフィックデザインのお仕事など色々なお仕事があって、利用者の皆さんに適したお仕事に取り組んでもらっております。

もしこの記事を見て少し興味をお持ちになりました、是非公式ホームページをご覧ください!

体験・保護者の方からのご相談など随時受付中です。

http://arcojp.org/

そのほかアパレル系のECショップ様も、何かお仕事の案件がございましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

NPO法人
特定非営利活動法人 ARCO(アルコ)
A.I.W arco ideas workshop!

就労継続支援A型

〒550-0013 大阪市西区新町1丁目34番21号エーダイ501