大阪市西区にある障害者の方が働く施設arcoは障害者就労継続支援A型です。

大阪の障害者就労継続支援a型のアルコでは利用者とパート・職員を募集中

  • HOME »
  • 大阪の障害者就労継続支援a型のアルコでは利用者とパート・職員を募集中

大阪の障害者就労継続支援a型のアルコでは利用者とパート・職員中

初めての事にチャレンジしてみませんか?
ひっこみじあんな人、自分を出せない人、前にすすめない人、自分のからにとじこもっている人、etc..

仲間と一緒に共に笑い共に喜び、新たな自分を発見したい人、大阪本町にある障害者 就労継続支援a型のアルコで一緒に働きませんか?
ARCOでは、主にビルメンテナンス、ご高齢の方へ向けたみまもりサポートなど、障害はあるけれど人々のお役に立ちたい人が集まり活動しています。
共に人々のお役にたちながら前にすすみ、自分みがきをしていこう。

お気軽に面接、見学にお越しください。

大阪の障害者就労継続支援a型のアルコでは利用者とパート・職員中

就労時間:10:00-15:00(働く部署によって開始時間終了は前後致します)

仕事内容一部:ビルメンテナンスやホテル等の清掃(簡単作業)
料理
営業(ご自身の動ける時間帯で大丈夫です)
※各種要相談

大阪の障害者就労継続支援a型のアルコでは利用者とパート・職員中

就労時間:9:00-16:30(短時間OK)

資格などは必要ございません。障害を持った方々だけでは手が行き届かない部分のお手伝いなどをして頂きます。初心者の方でも現行職員が丁寧にお伝えいたします。

上記内容にご興味ある方はお電話か当サイトの応募フォームよりご連絡ください。
是非一度ご見学をしていただきお話を聞かせてください。

応募フォーム

・アルコってどんなとこ?

・アルコでの仕事

・よくあるQ&A

大阪西区の就労継続支援A型アルコへのお問い合わせ
大阪西区の就労継続支援A型アルコへお仕事のご依頼をお考えの企業様

大阪の障害者事業所リンク集

大阪にある障害者事業所、障害者施設のホームページリンク集です

ARCOの場所

詳しいアクセス方法はコチラをご覧ください。

大阪の就労継続支援A型アルコのフェイスブック

PAGETOP