大阪障害者就労支援a型アルコのブログ

就労支援などの障害者事業所でどうしても人が集まらない、という悩みを持っておられる事業所様は結構おられます。
その中でとても効果的なのがネットです。

アルコの利用者の方の中でもアルコを見つけたきっかけが「アルコのホームページを見た」、という方が非常に多くおられます。しかしホームページをどうやって作ればいいか、どこで依頼すれば良いかがわからないと言う意見も多く見られますが、アルコでは安価で御社の企業の情報を製作し掲載いたします。

アルコから自転車で向かえる圏内でしたら写真撮影などもこちら行います。御社様は記入してほしい情報などを書いて頂くだけで結構です。

ただ今掲載しております合同会社aid 結び事業所様などは掲載後から非常に問い合わせの連絡が増えた実績があり、担当者様からも喜びのお声を頂いております。

 

初期制作費は7000円で年間維持費として別途10000円を頂いております。少し高いように感じるかもしれませんが普通のホームページ製作会社などにに頼めば桁が違う金額となるところを、アルコでは費用対効果のバランスを考え、効果のある必要最小のスペースでお安く提供できるこの形式をとっております。

そのほか、必要に応じて事業所の動画製作なども承りますのでご興味のある方は遠慮なくご連絡ください。