大阪の障害者就労支援a型アルコでは、障害者就労支援施設に限り7000円(税抜)でホームページを作成いたします。

今や多くの人が色々なことを知らべるのにインターネットを使用しており、実際アルコでも施設利用のお問い合わせ、または施設への作業依頼(お仕事依頼)もほとんどがホームページからです。

 

利用者の方が施設の様子をホームページで気軽に探せることはとても便利なうえ、利用者様から見た施設の信頼制を保つことになります。

本来ホームページ制作を依頼すると数十万円かかりますが、アルコでは掲載スペースでの情報発信という形をとり格安でホームページを制作することができます。

 

他の施設様も掲載していく事で、利用者様には一目で数多くの施設情報が簡単に見比べれるので大変使い勝手もよく、登録施設としても他の施設と一緒に掲載されることでお互いが相乗効果で利用者様の目につくチャンスを得ることが可能です。

制作には7000円(税抜)
年間管理費に一年10000円が本来かかりますが、現在キャンペーン中で初年度の10000円を無料サービスとさせていただいております。

是非この機会にホームページ制作をしてみてはいかがでしょうか。
制作依頼やお問い合わせはこのブログ記事のコメント欄でも構いませんし、応募フォームよりご連絡ください。